小学生について書いていて思った【小6の定員につきまして】

 

 

 

 

12月はこの10日で小学生が 3名入会してくれて

 

教室のキャパシティの問題に直面しかかってる。

 

 

曜日によって

あと 冬の講習がきつくなりそう。

 

 

 

 

でね

 

新中1の小学6年生

 

 

12月に 2名 入ってくれたんだけど

 

この学年は 4月以降 

中高生用の教室に進んだら再募集をするとして

 

 

それまでは

あと4名で 一回お待ちいただくことになるとおもう。

 

 

 

 

 

来年度も横内教室でお預かりする 他の学年の子たちを 優先したい。

 

 

 

 

 

 

 

もう 中高生用の教室にっていうふうにも思うんだけど

 

せっかくお預かりするんなら

 

 

まずは すずのき小学部の環境になれてもらうとともに

じっと見てみたいんだよね。

 

 

 

中学生と接するのと 小学生と接するのでは 

教室の雰囲気もかなり違ったりするから

 

 

まず 小6メンバーの雰囲気をつくって、それからリードしていきたい。

 

 

 

 

 

というわけで

小学6年生につきましては あと4名お預かりできます!

 

体験・見学 随時ご連絡ください。

 

0477104422

suzunokijyuku@gmail.com