今日 実はスケジュールミスをしていた

 

 

 

もうここ2、3年は 祝日は朝からあけることにしてる。

 

 

開きなおって朝からにすると

 

いちいち自分の予定を諦める必要がなくなる上に

 

勉強できない という話を聞かなくていいので

 

精神衛生上 よいことに気づいた。

 

 

今朝も新入会の2人が8:50にやってきた🏃‍♂️

その次は 最近すごいshun 小5

 

でその次は ken 小6

 

 

2人ともに来た時間だけで泣ける成長☆ぼくてきにだけどね。

 

 

 

 

 

 

はやくから集まって勉強して

 

 

 

で 20時にあがって みんなもぼくも家族とすごす

 

って流れにしてるんだけど

 

 

 

 

やってしまった…

 

 

 

 

 

 

 

オミクロンがこわいからー

 

とか言いながら はやくからいる人たちは週のはじめだし受験直前だしで 帰ってもらったんだけど

 

 

 

 

きっちり 部活終わりの高校生が19時台から2人

20時に1人

 

 

 

やってきた。

 

 

 

 

 

 

 

感無量だよ

 

 

 

 

 

朝から部活だろうに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ高校生ですか?

 

 

 

高校生のプロかなんかですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばりやさんに感無量だよ