譲ってはいけないライン

 

 

先週末に引き続き

 

今日もまた

 

 

別の高校3年生と テキストについて話しあった。

 

 

 

 

 

焦りや弱気みたいなものが 表に出てくる頃ってことだね。

 

 

 

 

 

  

 

 

合格するまで 不安に決まってるんだけど

  

 

いろいろな気持ちは封じ込めて、テキストを変えないようにねじ込んだ。

 

 

 

 

 

 

 

今かえて

 

1か月後にかえて

 

 

 

さらに夏もかえて

 

 

 

 

 

 

それは ロスが半端じゃない。

 

 

 

 

悪手。

 

 

 

 

  

  

 

やりきる って覚悟を持つのは むずかしいんだろうけど

 

 

そのくらいは アンカーになって 取り組ませないと

 

 

この人たちへの責任を果たしてるってことにはならないな 

 

 

 

 

 

と 2週連続で思った次第である。

 

 

 

  

 

  

 

大学受験は 進路もからむし、全国規模の選抜にもなるし

 

 

ほんと きびーからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥歯が割れない程度に くいしばっていこうよね。