「来い! とにかく来い!」

 

 

 

 

 

 

 

「間違えんなよ。すずのきの木日は 強制じゃないから。ただ 何とかしたくて   家じゃはかどらなくて、やってるだけだから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

「メンタルふくめた体調管理はつぶれないように自分でして」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ゴールデンウィークのワークもそう 国語のiワークもそう  家では勉強しない」

 

 

 

 

 

 

 

「来い!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日  明日   せいぜい2日くらいだから    先考えられるのなんて」

 

 

 

 

「3週間先のこと 2週間先のこと    ほんというと1週間先のことも考えられないから」

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

「来い」

 

 

 

 

 

「来たらやんだろ」

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

そう お伝えしておきました

 

 

  

 

  

  

 

 

 

 

 

 

6月   家族の時間 お預かりいたします。

 

 

 

 

 

 

  

進学塾すずのき 伊東