合唱祭...

 

 

 

9時半から1時間練習したそうな。11時すぎに来た高校生のはなし。

 

 

 

 

 

 

 

学区№1 東葛飾高校3年生

 

 

 

 

 

  

 

20人くらいは来ていたらしい。

 

野球部とか

部活がまだ続いてる人をぬくと

 

結構な参加率なんじゃないかな。

 

 

 

  

高校生活っていっても 本当に人それぞれなんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

こわい

 

 

こわいよ

 

 

 

 

 

 

プロスポーツ選手として 活躍する人のほとんどは

 

幼少期から そればっかりの生活でのぼりつめるわけでしょ。

 

 

 

 

 

東葛高校にかんしては そういう雰囲気の人は少ないのかもね。

 

 

 

 

学校課題も船橋に比べると 全然少ない。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

好みの問題ではあるとおもう。

 

 

 

 

結局 大学一般受験は

 

どこの高校にいるのかよりも

 

自分次第って要素のほうがはるかに強いだろうから。

 

 

 

 

 

あたり前の基準は 環境によるのかもしれないけど

 

結局 最難関を目指すときは  その集団の上位層を飛び出して 独走しないと突き抜けられないとおもうし。

 

 

 

 

それにしても 『時間』をどう分配するのかは やきもきするところだね。

 

 

 

学校・部活・友達・スマホ・本・テレビ・部屋の片付け

 

いろいろあるものね。

 

 

 

 

 

納得しながら 

 

優先順位を自分の中で決めて、選択しながら進んでいけるといいよね

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

  

 

さぁ  日曜日の午後がはじまる