どんな1週間だった?

 

 

 

うちはね

 

 

 

むすめが大変だった

 

 

 

お道具箱とか 想像するだけで 想像できない。

 

 

 

 

 

農園はね

 

 

 

 

 

明日いかなきゃ。

 

 

 

科学実験教室は すこぶる順調にお問い合わせをいただいて、体験でたくさん笑顔がみせてもらえて、で、今週も何人も入会してくれた。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの1番の関心事  学力向上はね

 

 

 

 

今週は 中だるみなしで ルーティンを進めて

 

後半は学校の夏休みの宿題をしてる人が多かった印象。

 

 

 

 

今日も何人かに 「今もらってる分は終わりました」って聞いた。

 

 

 

 

 

リモート学習 というか おうちで勉強してる子たちも

 

 

 

ひとり とんでもなく勉強してる子がいて

 

 

あれだけ前半部 時間のかかってた 英語 シリウスっていうテキストが 後半をあっさり2日とか3日とかで屠って、今日から学年の文法2周目に進んだ。

 

 

 

この調子なら この夏で3周目を終えられる。

 

 

 

 

なら 2年のうちに3年間分はいくじゃんね!

 

 

 

 

 

高校生のテスト結果は ひきこもごも。

 

 

 

 

 

みんな 限界までがんばっての結果だから 結果に対してはあんまり何かいう気にならない。

 

 

 

 

 

 

どんな1週間だった?

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは楽しかったけど

 

 

 

それは まぁ どうでもいいんだよ。

 

 

 

 

大切なのは いつだって

 

 

 

明日とか

来週とかなんだからさ。

 

 

 

 

 

熱中症にならないように気をつけていこうよね

 

 

 

 

またね👋