ダイソーさん すごい👏

 

 

 

 

小学校低学年の子は楽しめるとおもう

 

 

 

 

2人と一緒に1時間くらい たのしくつくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかロケット関係の展示をみに行ってみようね

 

 

なんて話しといた。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙かー   

 

 

最高に謎なやつだな-

 

 

 

 

 

 

それにしても すずのきの人たちで

勉強したほうがいい人は勉強できたかな?

 

 

 

 

 

むすことむすめには 夜も勉強させたけど

 

 

というより 4歳は ほぼ1日勉強してたけど

 

 

負けなかったかな?

 

 

 

息抜き とか 謎の発言しなかったかな?

 

息は抜くものじゃなくて すうものだからね。

 

 

 

 

 

勉強は息をすうようにするもんだからね。

 

 

 

 

 

 

 

自分ではやらないけどね。

家族の優先順位を勉強におけばいいだけだから。

それだけで 勉強する確率は跳ね上がるとおもうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もがんばろうね!