プロゲーマーになったスター講師

 

 

 

ひさびさに

スター yutaが教室に顔をだした。

 

 

 

 

 

 

 

 

聞くと ゼミに行ってきたらしい。

 

 

  

 

 

 

1年ほど顔を見てなかったので、何をしてたか聞いてみた。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

まず 来春の就職は決めたらしい。

 

 

 

業界しか聞かなかったけど、かたそうな業界だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で この1年間は 地元に帰って 塾の講師をやったり

 

eスポーツのプロチームと契約して、給料をもらいながらチームが借り上げた寮で暮らしていたりしたらしい。

 

 

 

 

 

厳密には プロになって、そのチームが解散して

で 地元に帰って就活したらしいんだけど

 

 

なんだか おもしろそうな話だよね。

 

 

 

 

 

一緒に3年くらいささえてくれてるスターなので

 

ちょっと卒業するまで サポートをお願いした。

 

 

 

 

 

 

ゲームのコアタイム 以外は 助けてくれるみたい。

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

   

報酬については話さなかったけど

目薬と冷えピタでいいのかな

 

 

 

 

 

 

  

 

人生はいろんな道があるからおもしろいよね