地域新聞社さん、そして教材会社さん

 

 

今日は 訪問してくださるお客様が2組いらっしゃるから

 

 

盛装でお待ちしてる12:45.

 

 

 

 

  

 

 

  

ほんとは 紐を首にまいただけで

 

頭には タオルをまいてるので

 

 

 

15分前の今 到着されると

 

 

非常にみっともないことになる。

 

 

  

 

 

  

さっきから

 

教室の準備をしながら

 

小学生の英語学習に関する記事を書いていた。

 

 

  

 

 

4歳は今朝も デュオリンゴ

なるアプリで遊びながら英語にふれていたんだけど

 

 

それがどのくらい効果をしめすかは 始めたばかり過ぎてまだわからないので

 

 

ひとまず この5年半のすずのきの知見で 書いてる。

 

 

  

 

 

 

 

たくさん 失敗してきて

 

 

意味のある取り組みをみいだせればいいんだけど

 

 

 

実際のところ まだまだ試行錯誤中。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

結論は 【語学は毎日ふれる】にいたるんだけど

 

なるべく ぼくの考えをもりこんでいけたらとおもう。

 

 

 

  

 

 

明日 サイエンスゲーツのご案内を地域新聞に折り込んでいただいたんだけど

 

たぶん 今からうんじゅうまんする記事広告のお話だ。

 

 

  

 

サイエンスゲーツはそもそももうすぐ満席なんだけど

 

この事業で利益を見込んでいないから 

なんで埋まりそうなクラスの体験会を広告するのかはぼく自身よくわかっていない..

 

 

広告自体は もともといた業界のひとつでもあるから楽しくて つい出稿してる。

 

 

  

 

でも さすがに記事広告はやりすぎだ…

 

 

 

 

 

 

赤字が はんぱじゃない赤字になってしまう…

 

 

 

  

 

 

ということで タオルを鉢巻にしめなおして

 

のぞもうとおもう

 

 

 

  

 

12:53

 

 

 

7分前ダ!!