と 盛り上がったところで

 

 

ヨコウチ先生 かねてから念願の おおきな掲示もして

 

 

 

東葛のときも 船橋のときも 学年1位のときもしなかったから

 

 

ちょっと 2人で盛り上がって↑↑↑

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

小4がやって来たから 勉強をはじめた。

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ 生徒は1人1 ちがうから

他の人の成績は 所詮ほかの人の成績なんだけど

 

 

それでも 勉強はどうやってすれば東大まで続いてるか ってことを

毎日 客観的にみていられたのは ぼくにとっては 本当に大きい。

 

 

 

 

 

大学受験生をあずかる塾で

 

小学生から継続的に指導できる環境の人はすくないとおもう。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

「この道は 東大に続いてるよ」って 目をみて言えるかもしれない。

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

  

13:49  一貫校の中1も来たから

 

すごいだろー   って言って

 

  

 

 

 

で 高1もやって来たから

  

 

 

  

 

 

  

すごいだろー  って言って

 

 

  

 

 

  

 

 

  

いまのとこ ハッピーな一日をすごしてる。 

 

 

 

  

 

 

  

 

  

たぶん

 

 

 

今日も紆余曲折 いろいろあるんだろうけど

 

 

 

 

これで 中高大学受験 が終わったから

 

 

 

 

 

ひとまず 今年の区切りってことにしておこうとおもう。

 

 

 

 

  

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度も ご声援ありがとうございました!!!

 

 

 

  

 

  

 

 

  

 

  

 

 

  

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩づつ 本人たちとともに進化してまいります。

 

 

 

 

次の一年も どうぞ

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

  

 

  

 

 

  

 

  

どうぞ ご期待ください。

 

 

伊東