今日の小学部は 2教室開催✨

 

 

 

 

ありがたいことに人数が増えてきたので

 

 

急遽 イトウ班をつくって

 

 

一部 中高生の部屋で。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

いずれにしろ

 

 

がつがつ すいすい勉強してく。

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

今日のイトウ班は 立体図形のむずかしい問題をタイムアタックでやってみようとおもう。 

 

 

  

 

 

 

  

 

はたして 新6年生がどの程度 ついてこれるか楽しみだ

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

ヨコウチ班は 今日のお天気にふさわしく ポカポカとした雰囲気だった。

 

 

  

教室にフォニックスの音楽がなりひびくのも

 

 

講習ならではで だいぶなれてきた。

 

 

 

 

  

 

 

きっと 頭の準備体操 100マス 漢字テスト と続いていくながれなんだろうとおもう。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

3月 にゃんにゃんの日

 

 

  

 

 

 

  

今日も 勉強していこう!

 

 

 

  

 

  

 

 

小学生こそ たんと勉強あるのみだよ