ワークをハードワークしてる中学生たち

 

 

 

 

 

休み前に ひとやまつくってる。

 

 

  

 

 

 

 

 

5月はなんだかんだ 中学生たちはいそがしい。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

部活は最後の大会前に強度をあげていくし

 

 

修学旅行も体育祭もある。

 

 

 

 

 

 

 

4月の緊張の反動も出たりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながそうとはいわないけど

 

大変なことは大変だ。

 

 

 

 

 

  

 

 

なので あまりワークとか

 

すずのきでやっていないテキストは進まない。

 

 

 

 

 

 

 

あまり

 

というか

 

 

 

 

全然

家でやってこない。

 

 

 

 

 

 

 

声をかけてもムダなので

 

 

 

 

この数日は ワークをハードワークしていいよ って

 

 

力を出させてる。

 

 

 

 

 

  

 

ここでピークをひとつつくっておく。

 

 

 

 

もしかしたら

 

休み中 自分で2周目をやるかもしれない。

 

 

 

 

 

やりきっていないワークをやってみるかもしれない。

 

 

  

 

 

  

 

  

そんな きっかけになるといいなとおもってる。

 

 

  

 

 

  

 

学校ワークって

 

先取り にはちがいないし 

 

 

  

 

結構 むずかしい問題も入ってるから

 

未習時点で5科目やると 負荷は高いんだよね

 

 

 

 

 

 

 

  

低酸素トレーニング。

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

  

全員来てる 中2はじめ

 

みんな ハードワークしてる。

 

 

 

 

 

  

 

それぞれのレベルが引きあがってる のを感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ