いざ 天才へ!!

 

 

 

今日は のっけからハッスルしてたイトウ

 

 

 

  

 

 

今日から はじまった中1の天才ロード

 

 

まずは 同級生とともに数学をすすめていくのを見守ることにした。

 

 

 

  

 

もう一科目は 理科がいいらしい。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

近いうちに2学期学ぶ

燃焼実験をみせてあげようと心に誓った。

 

  

 

 

 

 

 

 

今日も 小5と中学生を鍛えていて

 

 

高校生をとおまきにみていたんだけど

 

 

 

  

 

 

いまは  その大半を終え(今日は16時前から中高生がごっそり集まってた)

 

 

 

 

 

 

年長さんコースの3名のそばにいる。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

ぴしっと がんばってるから

 

 

 

 

ヨコウチ先生の 手練がみごとなのもそうだけど

 

 

 

 

おうちの方たちの普段のコミュニケーションがすんごいんだとおもう。

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

まけてらんないね