いまごろ国語か 英語かな

 

 

  

 

 

年に3回のテスト。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

松戸一中のテストがはじまった。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ぼくの中で そうとう気負ってたらしく

 

 

  

 

  

 

 

今までの人生で3回しかない 『心配事があると咳が止まらない状態』に この2週間くらい入ってた。

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

人生で1回目は  むすめがうまれてきてくれた8年前。

 

  

 

 

 

病院にいって 気管支の吸引薬なんかももらったんだけど

 

生まれた日に ピタリと止まった。

 

  

 

  

 

  

 

  

 

2回目は 5年8か月前    むすこのとき。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

おなじく ピタリと止まった。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

で 3回目は 去年のこの時期。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

いまの大学1年生が公募推薦を受けるとき。

 

 

受験日に やっぱり咳が止まった。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に ほかにもたくさん大事な受験はあったんだけど

 

なぜか その子の受験のときに咳がとまらなかった。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら むすめと同じ名前だったからなのかもしれない。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

そんなこと??????  って 止まったときに思ったもんだよ。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

今回も 最初 風邪か???

 

 

 

 

 

 

流行り病か????????? って思ったから

 

 

教室にいる時間を極端に絞ったんだけど

 

 

 

  

どうやら 咳の感じをみるに

 

 

 

人生で4度目の アレな気がしてる。

 

 

 

  

 

 

 

  

  

たぶん 明日とまるか

 

和名ヶ谷のテストが終わる 金曜日に ピタリと止まる気がしてる。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

取れてるかな

 

 

 

 

やってないところ しっかり パスできてるかな

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  

 

500点は狙うな! 

 

 

って 何度か言ったけど、だいじょうぶかな

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

しんぱいだ