たぶん あれそうだよね。
ぼくから6m先の 黒っぽいパーカー。
??マラソンだな。
そういえば 他の私立中の子で 今日50人抜きくらいの成績を見せてくれた子がいた。
たぶんすずのきで勉強をはじめたのは
4月の終わりとかだから
超ど短期で結果を出せたね。本人が。
ぼくは最初にチェックをしない勉強は勉強ではない と言ったくらいで
あとは 全部 自分で調えていた。
テストの答案を見て驚いたんだけど
電流がよく出来ていた。
中受のとき得意だったのか?
と聞いたら
そうだって応えてたから
小学生のとき かなり一生懸命に勉強した人なんだとわかった。
中受の電気は問題が難しいんだよね。
いま 見た二中の答案は
よくがんばりと課題が現れてた答案だったな-
どの子もさ
自分で褒めてあげるといい。
というか自分でわかってると思う。
自分がすごくて 自分が足りないことを。
すっきりすることはなくて
ただただ 試行錯誤を続けながら成長していってくれるといい。
うまいこと 結果が出て
ひと安心した。
