ん??14:30に来た人がまだいるのでは

 

 

 

 

たぶん あれそうだよね。

 

 

 

 

 

ぼくから6m先の 黒っぽいパーカー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??マラソンだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば 他の私立中の子で 今日50人抜きくらいの成績を見せてくれた子がいた。

 

 

 

 

 

 

 

たぶんすずのきで勉強をはじめたのは

 

4月の終わりとかだから

 

 

 

 

 

超ど短期で結果を出せたね。本人が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは最初にチェックをしない勉強は勉強ではない と言ったくらいで

 

 

 

あとは 全部 自分で調えていた。

 

 

 

 

 

 

 

テストの答案を見て驚いたんだけど

 

電流がよく出来ていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

中受のとき得意だったのか?

 

 

と聞いたら

 

そうだって応えてたから

 

 

 

 

 

 

小学生のとき かなり一生懸命に勉強した人なんだとわかった。

 

 

 

 

 

中受の電気は問題が難しいんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いま 見た二中の答案は

 

 

よくがんばりと課題が現れてた答案だったな-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの子もさ

 

 

 

 

自分で褒めてあげるといい。

 

 

 

というか自分でわかってると思う。

 

 

 

 

 

 

 

自分がすごくて 自分が足りないことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりすることはなくて

 

 

 

ただただ  試行錯誤を続けながら成長していってくれるといい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいこと 結果が出て

 

 

ひと安心した。