売り込んだら買っちゃった|д゚)

 

 

 

 

さすがに素晴らしい媒体です。

松戸ロード さん

 

 

一昨日の朝、問い合わせをしたんです。

 

 

 

 

『知られざる個人塾の中身って???』記事どうでしょう?

 

 

 

売り込みですね。

 

 

 

 

せっかく、ブログをはじめました。

 

 

 

 

どうせなら『すずのき』の良さを知ってもらって、

 

厳しいっていうより、通ってる子ががんばってるだけなんじゃなぃ』と思われたいです。

 

 

 

 

 

で、ご担当の方とやり取りをして

 

 

すぐに決まりました。

 

 

 

わたしも広告営業をしていたことがあります。

 

迷いは禁物です。

すべてはインスピレーションとデータの世界です。

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ えぇ わかります、その違和感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 広告を買っちゃいましたー

 

 

 

 

 

すずのき開業 はじめての広告は チラシではなく

 

 

松戸ロードさんの記事に決定です! 

  

  

  

  

  

  

  

13日(水)と19日(火)に、松戸にホットすぎる出来事が起きなければ掲載されることでしょう。

 

 

 

 

内容等は、まったく未定ですが、素晴らしい方とお仕事ができそうなので楽しみです(^-^)