あぶなっ!!!!

 

 

 

 

あぶなかったー

 

 

ほんと 間一髪だった

 

 

あやうく本番迎えちゃうとこだったよ

 

 

 

 

 

  

ここ数日 中3の雰囲気をどうもっていこうか

毎日考えていて

 

 

 

 

きょうはどんな話しようかなー 

しないようにしようかなー

 

 

 

とか いろいろ考えてるんだけど

  

 

(今思ってるのは あんまり演出し過ぎずに

 自分の中で盛り上がって12日を迎えてほしい

 人生での勝負どこ 大抵は個人戦だもんね)

  

 

 

 

  

 

 

かける言葉を考えてばかりで 

ぼくには忘れてたことがあったんだ

 

 

 

 

昨年の夏から  

やってみたかったことがあったんだよね

 

 

 

  

 

それを お昼におもいだした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

あー あぶなかったー

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

2019夏  ムスメとたっぷり 

練習したから

 

しっかり 成果を発揮しないとだね

 

 

昼明けの中3には お誘いをスルーされたけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒントは はちまきだよ はちまき  

 

なんか塾にありそうな光景のやつ

 

   

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

  

  

 

  

  

 

 

 

いとう 

「ぜったい!」

 

 

 

せいと

ごーかく!!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いとう 

「だいいちしぼーわー」

  

 

 

 

 

 

 

せいと

「ゆずれない!!!」

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ちぇ ( ・`д・´) 楽しそ-なのに

 

一生に一回のチャンスじゃんね

 

 

 

 

 

また あさって さそってみよ