カルピスを原液で飲みました〜やっぱり逆の構図だよね〜

 

 

昨日19時

 

教室を閉めたい中年と

まだ勉強したい中3

 

 

 

19時

ぼく「はい しめるよー」

 

 

せいと「まだ 勉強してちゃだめですか?」

 

 

ぼく「えー」

 

 

ぼく「じゃぁ19時半までね」

 

 

 

 

 

 

せいと「20時じゃだめっすか?」

 

 

ぼく「1点 あがんの?」

 

 

せいと「……はい」

 

 

ぼく「 (ンググググ) 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか逆    ですね

  

 

 

 

 

 

 

 

今朝はムスメと

 

 

ムスメ   ぼくのアタマをさわりながら

「やっぱりしばふみたいだね- (・∀・)ニヤニヤ」

 

 

 

ぼく

「そーいえばさー おしゃもじくん(むすこ)

昨日、カルピスの原液を飲んでたよねー」

 

 

 

ムスメ

「とし」

 

「カルピスを原液で飲んでた  だよ!」

 

 

 

ぼく

「へ(´・ω・`)  ……そぅだね」

 

 

 

 

 

 

 

昨夜と今朝  たて続けに、随分と歳下の人たちから 学びを得ました。

 

 

 

 

逆だよね  なんだか

 

 

毎日、毎日  たくさん気づかされたり、引っ張られたり、教えてもらってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは逆がすき

  

 

 

 

 

 

くるくるまわって  たのしいよね  なんだか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ 1週間がはじまったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもたちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆転につぐ 

逆転を演出してもらおう✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今週も きっと たのしい1週間になると思いますずのき