ちょっと違うかな-【新しいかたち?へ】

 

  

 

 

  

 

 

 

さてさて 

 

『新しい風』 

 

『新しい生活様式』 ときたら 

 

 

 

 

『新しい塾』も

 

 

模索するしかないよね

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットに活路っていっても 

   

 

 

 

映像配信をするとかじゃなくて

 

 

 

『ネットを使って学力向上』という超難題ね 

 

 

遠隔の何が難しいって 

集中を引き出すのが難しいんだよねット

  

 

 

  

 

 

 

 

おしゃべりはこれぐらいにして 

  

 

 

 

  

 

主張せず取り付けられてるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

位置をかえて  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

さらにかえて  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

  

 

 

なんの科目かはわかるようになったね

 

  

  

 

 

 

 

 

  

 

ここまでうつれば ぼくには

どこのページかもわかるようになった

 

  

 

スピーカーとマイク機能があるから

次に進める単元の相談は遠隔でできるね

 

 

 

 

  

 

 

 

 

これなら

質問はLINEで写真のほうがいいかなー

 

 

  

 

 

 

もうちょっと解像度のいいものを買って

試してみよ!  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い時期に流行った時に

 

 

 

窓ドアはあけるとして

 

 

 

ビニールカーテンでブースをおおって

 

 

 

電気製の暖房器具と空気清浄機を1つづつ配置して 

  

 

 

 

 

入れ替え時以外は ビニールカーテンの仕切りを開けないようにしたいんだよね

 

 

 

  

 

 

そこまでして 教室ですべきなのかはおいといて

 

 

 

いまのうちに色々ためしておこうよねット