なに、木曜のたびにゴホンゴホンしてんの…

 

 

たぶん20分くらい前

 

 

おしゃもじヘッドの2歳が

 

突如として、咳込みはじめた。

 

 

 

 

ひとまずヴェポラップをぬったけどダメ

 

 

 

全然、せきがとまらない。

 

全身を使った せきだ。

 

全集中の呼吸だ。

 

 

最近、ちょいちょい 鬼滅を挟んでるけど、ほんとは全然わかってないことは🤭内緒だ。

 

 

 

 

話をそらしてしまったね。むすこのことだ。

 

 

 

こんなの、朝まで続けてたら

 

気管支炎 一直線だ。ぼくは目がすっかりさめた。

 

 

 

 

熱はない。

 

 

 

ホクナリンテープという、気管支をひろげるシールみたいな薬を 貼った。

 

 

 

 

 

何とかおさまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ、大丈夫なのか?

 

 

 

どーした? 突然

 

 

 

 

ひとまず 朝まで穏やかに寝ようね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなイブのam3:15

 

 

 

雨は夜更けすぎに雪へとかわるとおもう。

 

だから、今夜は雨予報。

 

お洗濯ものは きちんと取り込みましょう。

 

おはようございますずのきZzz