英語禁止令

 

 

 

 

 

とあるテクノロジー企業の社内リリースですって。

 

 

テクノロジーの進化は

 

世界を変えていきますね

 

 

 

 

 

ぼくは からだを鍛えたり 大切にしたりするのと同じように

 

脳を鍛えるのはいいことと思ってる。

 

 

AI全盛の時代に大切なことじゃないかな。

 

 

 

 

 

リモートワーク中心になれば

 

今よりも 挨拶や笑顔は 仕事の武器になりづらくなりそう。

 

 

 

柔軟な発想、それを支える教養や好奇心、思考のスピード、行動力、瞬発力、リーダーシップ、経験

 

 

 

勉強だけでは とても鍛えられないけど

教科学習を通して 多くのことは鍛えられるとぼくは思ってる。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は 教養を身につけるよ。

 

 

 

 

 

 

中学生 全員

 

高校の学校教材を読んでいく。

 

今週 届く。すずのき体験ご希望の方は、お早めに連絡ください。

 

 

 

 

国語の論説文読解に役立つだけじゃない。

 

 

知は それをきっかけに

 

たくさんのことに波及する。

 

 

 

 

 

目的ありきの勉強ばかりじゃ 

 

楽しみが少ないじゃない?春だものね-