すずのき この4年間で6人目の海外留学お見送り

 

 

 

お次は  ベルギー。

 

 

昨日

「週末に 留学参加者のオンライン合宿があるんで、土曜日休みます」って よくわかんないことを言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ羨ましいわ!

 

 

 

 

 

 

 

スター講師陣もいれたら これですずのきを開いてから6人目。

 

 

 

 

 

学生生活のなかに、留学が入ってるなんて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶 うらやましーわー

 

 

 

 

 

 

タイに 半年

インドに 1年

ハンガリーに 半年

ニュージーランドに 1年

 

 

で こないだカナダに新高2が飛び立って

 

 

 

お次は やっぱり新高2がベルギー。

 

 

 

 

ふたりとも1年くらいの予定みたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

984ー

 

 

 

 

 

 

想像するだけでエキサイティングだよね

 

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

 

 

 

好きなように生きたらいいさ

 

 

 

 

 

ピンクを着たいなら着たらいいさ
ちなみにズボンはミニーちゃん


ボッチャンも行くのかい?
会いに行くから
一泊で帰ってこれるとこにしておくれよ。

 

 

 

 

 

 

いってみなけりゃ わかんないし

 

やってみなけりゃ わかんないもんね

 

 

117