体力...長い......こと…がんばれな…

 

  

 

 

基礎体力は 小さいうちに鍛えといたほうがいいだろうね。

 

 

 

ぼくは 幼少期 病気がちで

 

6歳のときにアデノイドを取ってから随分と成長したみたい。

 

 

3歳の半年間は 内股すぎて矯正ギプスをつけてたことも関係あるのかないのか

 

 

小学生になるまで

公園をかけまわるような生活はしてなくて

 

 

保育園でも園庭には出ずに 部屋の中にいる子だった。

 

 

 

 

 

 

 

基礎体力が弱い。

 

 

 

 

 

 

 

今夜も朝からの農園と すずのきロングで すっかりガス欠。

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

すずのきの子たちが 鍛えに鍛えてるのをみてると

 

うらやましくなる。

 

 

 

大人になったときに

 

ぼくの倍くらい活動できるんじゃないかな。

 

 

 

なんだか そんな気がする。

 

 

 

 

 

今日も今日で

 

みんな よくがんばったよ。

 

 

 

 

 

 

最後までいた中3の3人も

 

14時から来てた高2も

 

テスト前日もハードな部活だったんだろう高1も

 

 

 

 

 

ぼくはとてもとても かなわない。

 

 

 

 

たぶん 学力以外のところも 鍛えることができてるんじゃないかな。

 

 

 

 

  

 

また明日ね 

 

 

 

 

机に向かって

問題に向き合って

 

 

 

 

跳ぼう🍀