結局 高校生は全員あつまった...

 

 

 

 

 

指定校推薦の校内選考を おさめた高3はのぞいてね。

 

 

 

あと 今日 前期末試験が終わってハンド部再開の人にもお休みを言い渡してたっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

全員じゃなかったね

 

 

ほぼ全員

 

 

 

 

 

 

昨日もほぼ全員

一昨日もほぼ全員

 

 

高3もいたから もしかしたら全員だったかもしれないね。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

みんな まぁ よく当たり前に勉強する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

だから負けてらんないんだよね

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの言葉では 家ではかどる勉強を習慣にすることはできなかったから

 

 

 

ぼくは すずのきの机さんたちに頼ってる

 

 

  

 

  

すずのきの白と緑の 学習塾にしては大きすぎる

 

面積を取り過ぎる机さんたちに 高校生たちの勉強を頼ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー負けてらんない

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

そっちがそんなに勉強するんなら

 

こっちも振り払うくらい 机さんにお出まし願うわ!!!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

明日も

心を燃やそ