受験おわり? 高校数学の始まりの日に替えた

 

 

 

16時半

 

2名 到着。

 

 

 

 

 

昨日までは 今日の入試に向けてしか考えてなかったから

 

今日のことさえ話していない。

 

 

 

 

2人 飛び込んできたから

 

 

昨日 神奈川と東京ででたよー やってみる? って聞いた

 

ダニエル電池が 最後の大問でまんま出たことに ひとしきり喜んで

 

 

 

それから

 

 

高校数学をはじめた。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

どう接したらいいかわかんないけどね

 

 

みんながみんな 勉強を続けるわけではないし

 

 

 

すんごくがんばってきたわけだし

 

 

 

 

  

 

 

でも ここは すずのきだから

 

 

 

  

 

 

 

常に 次の一歩をふむための場所だから。

 

 

 

 

 

 

 

スタートしはじめた。

 

 

 

 

 

いかがなものかと思うけどね

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

一発入試が終わった 2時間後に勉強してる 中学生

 

スーパーレア なのは間違いないだろうね。