やっぱりはやいよね すずのきの子たちは、勉強の取りかかりが。

 

 

 

 

14時からで 大半が13時40分に勉強をはじめてる中高部。

 

 

もちろん土曜日だから 部活や学校が終わってから

 

これから来る人も たくさんいるんだけど

 

 

 

それでも

 

来そうだな って人が がっちりスタート速くキメル。

 

 

 

 

 

 

 

何年も何年もかかった。

 

 

 

 

ほんとは5年。

 

 

 

 

 

  

 

上位生の空気

 

 

選別をしていないし

クラス分けもしていないから

 

上位生ばかりじゃ 当然ないんだけど

 

 

  

 

 

すずのきに流れてるのは

まちがいなく 

 

 

 

 

上位生が勉強する空気

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

すずのき以外の子には なるべくスマホにふれててほしい。

 

 

 

 

 

そう思わずにはいられない🚀スタート☆

 

 

 

 

 

  

 

いままで小学部だった

新中1がすわって勉強しはじめているのが ういういしくて楽しい。

 

 

 

 

  

 

春だね。