勉強ができないなら出来る人のまねをしたらいい

 

 

 

 

  

 

とりかかりの速さ

 

 

 

前傾姿勢

 

 

 

 

 

 

 

そして 勉強量

 

 

 

 

 

  

 

  

さいごのは スタミナもスピードない状態からだと

 

なかなか真似はできないけど

 

 

 

  

 

でも

 

1.5倍 くらいじゃ

 

 

 

 

たいして変わらないんだよ

 

 

 

  

 

 

ほかの時間もフルフルとって 学力があがってほしい

 

 

っていうのは 勉強すればムリだとわかる。

 

 

  

 

 

魔法を追い求めるよりも 自分の生活をみなおすことのほうが意味があるとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

13時50分

 

 

14時から来る予定のすずのきの子たちは 小2から高3まで全員勉強をはじめてる。

 

 

 

 

 

ひとよりもはやくとりかかるのが

 

学力が伸びる人の特徴の1つだから。

 

 

 

 

 

たくさん勉強していくのは

 

学力が伸びる人の特徴の1つ。

 

 

 

 

 

自分できめたらいい。

 

 

 

  

たくさん勉強するかもふくめてね