今朝は新宿へ

 

 

 

6時台につきました。

 

 

 

 

昨日のむすこに続き、むすめをキャンプにおくり

 

夏期講習集中体制へ!! 

 

 

ということでもないのですが

 

 

 

 

 

 

行きたいといううちに外に出しておきたくて

5:45に家を出て

 

3人で車で新宿まで行ってきました。

 

 

 

 

 

バスで隣の子の肩をトントンして話しかけてる光景に

 

 

1時間たった今でもひたってるイトウです。

 

 

 

 

 

 

余裕をみて行ったので 途中 議事堂にご挨拶。

 

 

 

 

いまは つまと車をとめ 上野でのんびりしてます

 

 

 

 

 

国立博物館がたぶん 今日まで周年記念行事で無料なので

ちらっと 散歩してから

 

 

 

灼熱の農園に行って、むすこの帰りを迎えに行くんだとおもいます。

 

 

 

みなさまも充実の日曜日をおすごしください