3人来て 4人来て 「こんにちは」がたまっていく

 

 

 

 

すると 

ぼくも黄泉の国からもどってくるように

 

 

 

 

 

 

徐々に徐々に

 

生命エネルギーが湧きだしてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ 生徒がいてくれなければ塾なんてできなくて

 

エネルギーもわいてこない。

 

 

 

 

  

生徒たちのがんばりが

 

すずのきをすずのきらしくしてくれているんだという 当たり前なことに気づく15:08。

 

 

 

 

 

まるで 仕事をしているかのように

 

パソコンに向かい

 

 

なんとかフルスロットルでかけまわる気力をつくっているところ。

 

 

 

 

 

  

15:10  ヨコウチ先生が 小学部が全員そろったけど、そんなにはやく来ることないよというべきかどうか中高部をのぞきにきた。

 

 

 

小学部には完全に負けたけど 中高部も10分にはおおよそが勉強をはじめてる。20人の「こんにちは」はたまってるだろうとおもう。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

よし

 

 

 

午後もガシガシすすめていただこう。