基礎学か

 

 

 

旧日統一 だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの隠れエース

 

この2年半 先頭を引っ張ってきたひとりが勝負に行く日だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーエースだからね

すずのきが送り込む スーパーエース。

 

 

 

 

 

 

すずのきの生徒なら みんな知ってる。

いつもいるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に及第点は出さないけど

 

 

まぎれもなく 1番がんばってきているものの1人だし

 

1番結果を出してきているものの1人。

 

500人中 底の方からスタートして、1年のときからtop10とかで 2年からは5番以内をキープしてるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼もまた

 

再現性のない道を進んできた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生は

そんな人ばっか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れをつくってきたのは この人だったりする

 

https://suzunoki.link/2020/02/03/模範を示す2人/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか やるんだよ∞は

 

 

 

 

だから あいつに解けない問題は

全国1万人の高3も全然解けないだろうね