受かると決めること そうすれば受かるための行動に絞れる

 

 

 

余計な迷いは ほんと余計。

 

 

 

 

 

 

 

考えるのは 受かるためだけの行動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を伸ばせば 届くかな?

 

 

ではなくて

 

 

 

 

そんなんわかんないから、手を伸ばさない理由探しになるから

 

 

 

 

 

 

手を伸ばしてみたらいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の10代は たいてい  そんなに勉強してないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま 選んでいる行動

選ぼうとしてる行動は

 

 

 

  

かならず 大きな意味を持っていくから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん考えて

たくさん手を動かしなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおきなおおきな価値をうみだしてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってほら

 

 

がんばれてる自分

 

ちょっとは感じるでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

がんばれてない自分じゃないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけでも充分じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手もとに集中しな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非凡への手っ取り早い道は

 

手もとへの集中だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うだうだやることない何ヶ月かすごすより

 

 

めいっぱい追い込まれた方が 面白みがでるっしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ 普通じゃ

 

普通じゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

受かる そう決めたらいいんだよ。

 

 

 

 

 

はじめてのことに 根拠なんて いる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ 前例ありきの人生じゃん

 

 

 

 

 

 

 

決めればいいんだよ 決めれば。

 

 

 

 

おれは のるけどね。

 

 

 

 

 

根拠よりも 自分 でしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

うだついてる18より

 

ぎりぎり走ってる18のほうが ぜったいカッコイイから。

 

 

 

 

 

ま やってごらんなさいよ

 

 

 

 

 

きっと

大冒険だろうよ