good day today

 

 

 

今週末は

 

 

保育園の運動会

七五三のお写真

7回忌

寄席

 

 

 

 

 

 

 

 

予定がこんもりとしてる。

 

 

 

どれか削ってしまいそうなほど こんもりとしてる。

 

 

 

 

 

とりあえず 昨日は教室をしめてから アイスケーキを食べれたから格好をつけられた。

家族で教室に集まって お誕生日が成立した..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずのきの今週末は というと 高校生がテスト前で 高3の公募推薦受験が佳境で 私立中の2人が中間テスト テスト後の高2に現代文初見読解を導入して 中3のVもぎが明日で 今日は小6の子が体験にやってくる✨中1も鍛えたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの優先順位筆頭は いつも自分ごとの【すずのき】では あるものの

 

家族との予定も なんとか成立させたい..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい週末になることだろう

 

きっと1歳のときの運動会かな