おさむぅなってまいりましたな

 

 

 

 

暖房が必要な季節なのでしょう。

 

 

  

 

 

 

 

はやく帰って はやく寝てほしいところです。

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

とはいえ

勉強はいくらしても足りないもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやくかえって その分 動画にスマホに浸かるくらいなら

勉強していたほうが 1兆倍 ましだとおもいますので

 

 

 

今日は 何も言わず だまって それぞれがかえる時間をさぐったらいいです。

 

 

 

 

 

週に1回 英語を勉強するのか

週に3回 英語を勉強するのか

週に5回 英語を勉強するのか

週に7回 英語を勉強するのか

 

 

 

 

 

 

  

 

選ぶのは本人ですので

かわるきっかけをたくさんつくりながら

 

 

それぞれなりの成長をみまもってまいりたいとおもいます。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

みてるとがちゃがちゃがちゃがちゃ言いたくなるんですけどね

 

 

 

 

段取りは自分で考えたほうが 納得感があって 結局はかどるので

 

今日も今日で

 

 

 

  

 

それぞれなりに 『効率』 について 考えながらすすんでもらっていますずのき