大晦日だよ すずえもん

 

 

進学塾すずのき 公式キャラクター

 

 

実は ラインスタンプも発売されている

 

 

 

通称

すずるん

 

 

 

 

  

 

 

今年 ブログに出演してくれていたか定かではないことをおもい出したので

 

 

今朝 急遽教室のすずるんを撮影するところから一日スタート。

 

 

 

 

  

 

暖房をつける前に撮影した。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

↑ここまでが 現高2 作成

 

 

↓は 現大学1年生の姉 作成

 

 

 

 

 

 

もうすぐ6年を迎える 進学塾すずのきなわけだけど

  

  

あいかわらず 手探り元気いっぱいできてるな- なんておもいながら

 

今朝は

自転車をこいできた。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

今日

大晦日をむかえたわけだけど

 

 

 

  

ほんと これは

 

 

 

 

  

生徒にここまで連れてきてもらったな- って感じ。

 

 

 

 

  

 

 

 

ぼくは生来の出不精だから

 

 

 

 

そのぼくが やる気まんまんで来る日も来る日も ベストを尽くせてるのは

 

 

 

 

向かい合わせで そちら側にいる

 

 

 

 

  

 

生徒

 

 

 

 

そして生徒たちの家族

 

 

 

 

 

  

みんなが すごくすごくすごくすごく がんばり屋さんだからに他ならない。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

すずるんのように 円く

 

 

 

 

  

 

すずるんのように ピカピカに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくも すずるんに追いつけるように

 

2023年もおいかけていきたい。

 

 

 

 

 

 

  

 

8:15

 

 

 

生徒はまだ来ない。

 

 

 

 

 

 

にがーーーーい コーヒーでも落としてこよ