小2 なかなかなかなか

 

 

 

体験生と STAR講師ARISA先生の様子を

見るともなく見ていたら

 

 

 

 

漢検の結果がつまから送られてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、ぼくはもう抜かれてるかもしれない..

 

 

 

そんなことをチラリとおもった。

 

 

 

 

 

 

 

漢検の取り方は ぜひ 横内先生に聞いてみてください。

 

 

ご家庭にあわせて

ちょっぴり無理すれば取れるプランを用意してくれるはず

 

 

 

 

やらせないとやらない場合はおうちの人が毎日追いかけないといけませんが、漢字をやりたくない子はほっといてもやるようには中々なりませんので いつでもご相談ください!毎日20分くらい集中させればいけるはず!できれば朝と夜で20×2

 

これで取れるはず❗️