3年半の成長

 

 

 

この1年間で もしかしたら15回くらい行ってるかもしれない 市川の現代産業科学館

 

 

 

 

ひさびさに↑体験できるものが増えていたから、たしかこんな写真があったなー と思ってビフォーアフター的に撮ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

今日は 午前中 むすめがテスト中にむすこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

あいまに それぞれと近くの催しものに

 

 

むすめそっちのけでソーラークッカーと焼却場の復水器について教えてもらってきた

 

むすこはぼくそっちのけでチョロついてた@市川環境フェア

 

 

 

 

 

 

午後は むすめと。

 

 

 

 

 

 

農作業して帰ってきたから

 

 

 

今夜は 日が暮れたら ホタルをみにいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

休日に 子どもとすごすのは 今しかできないことなんだろうね

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい