午前中は国語

 

 

 

 

定期テストの範囲を確認して、いくつか準備した。

 

 

 

教室の質問対応はスター講師のshu先生と ヨコウチ先生ががんばってくれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気だね。

 

 

 

せっかくすずのきに来た 小中高校生たちは きっちりきっちり勉強して いつも通りな様子だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生は 定期テストが近いから

 

 

 

 

国語の素材を いくつか準備して渡したんだけど

 

 

3連休をどうすごすのか っていうのは

 

 

 

なかなかの選択だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと なんとも言えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも正解なんだとはおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むすめとむすこは 朝 一緒にきて

 

 

 

いまさっき 12:40集合でテストに向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むすめは 明日もすずのきだろうね。むすこは夜にはすずのきだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう  そういえば

 

 

明日 明後日は 千葉大園芸学部の学園祭らしいよ。

 

 

 

 

 

 

shu先生は 収穫したおいもでクレープを出すんだって。  あとチョコバナナも って言ってたっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休   子どもたちはどうすごすんだろうね。

 

 

 

 

天気がいいと 選択肢が増えていいよね!

 

 

 

 

 

 

 

すてきな午後をおすごしください

 

 

 

 

 

 

 

オヤスミナサイ