嬉しいことがてんこ盛りな今日!  まずは学年1位を世界に伝えたい

 

 

松戸一中 の学年末試験の順位が出た

学年のまとめ 2学期末と並んで、1年で最も難しい試験だ

 

 

(二中はまだ順位は出ていない)

 

 

 

3科目 5科目

 

 

共に1位 を獲得

 

これ以上  上位はいない  

 

 

なぜなら№1だ

 

 

 

 

学年在籍人数 15名に満たない個人塾 すずのき

開塾3年目。

 

 

東葛 前期合格

 

そして松戸で1番生徒数の多い松戸一中で

 

 

2年生が学年1位を獲得。

すずのき立ち上げから、3年間 通っている子だ

 

相模台小5年生の春に、駅前の教室からうつってきた

 

彼がどんな努力を積み重ねてきたか、詳しくはまたいつか書くね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずのき3年目も、もうすぐ終わる

 

 

全国の小中学生の勉強が止まる3月

 

 

すずのきの生徒たちの進化はとめない

 

 

ぼくらは通っているすべての生徒の学力を

かならず上げていく (応援を全力でする)

 

 

 

進化し続ける

 

 

 

 

 

おめでとう ついに届いたロボな

まだ実感がわかない