教室でおきている大切なあれこれや、とっておきの学力向上は

 

 

 

  

実は 書けないことも多いぃ

 

 

 

 

 

 

 

そ-っと そぅっと 見守りたい奇跡もある。

 

 

 

 

 

  

このブログ 基本は、

 

世界中にすずのきの生徒たちの自慢をしたいんだけどね。

 

 

 

 

 

やっぱり学力向上が 一番だからね。

 

 

自慢より奇跡優先(*´▽`*)

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

こないだ2大予備校の外部模試を受けて

2年も混ざった中で

満点(全国1位)を獲ってきた科目の勉強についてとかさ

 

 

 

 

今年入った中2男子の ほんの一歩づつのがんばりとかさ

 

 

 

 

 

小学生男子の勉強する上での成長過程についてとかさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶさに書きたい

 

 

 

 

 

 

けど 書いて

 

 

いまの歩みがうすらいじゃったら

 

 

いやだものね。やっぱり。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

みんながみんな

 

 

たーんと がんばってるよ 今日も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはライブで届けたいんだけどね。

 

 

 

 

ほんの少しでも 

 

 

すずのきでお預かりしてる子どもたちの頑張りが届いてるといいな

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに