なんでだか朝からバナナを使ったクッキーをつくってたからあっという間に朝がおわった

 

 

 

3歳メインで進めたら ちょっと大変だった。

 

 

 

片付けをしてたらバナナがあって

 

うっかり

 

 

ほんとうにうっかりと

 

クッキーでもつくろうかな って

 

小声で

 

 

ほんと心の声的に言ったんだ。

 

 

 

 

がっちりむすこのハートを鷲掴みしたみたいで、測るところまで王子様主導だった…

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日もはじまったけど

 

今週も たくさん学級閉鎖がありそうですね。

 

 

 

時間帯をかえてお預かりしたり

課題設定して 確認しながらだったり

 

子別具体的に勉強がすすむよう相談しながらすすめています。

 

 

 

 

 

 

 

あまり書いてはいませんが

 

スクランブルで それぞれ対応していますので

 

迷われる方は いつでもご相談ください。

 

 

 

 

生徒たちにも 常々 すぐに相談しなよ と伝えています。

 

 

 

 

誰がかかっても

 

私がかかっても まったく不思議ではない今です。

 

 

 

各自の位置から どうしたらベストを尽くしていけるか考えていきます

 

 

お気軽に💁