続いても中2の奇跡の軌跡

 

 

さっきの中2に続いてこちらも。

 

 

 

 

中2には 学年1位も含めて

 

去年学年1ケタをとった人が3人いるんだけど

 

 

 

先ほどの人も

 

そしてこの記事の人も

 

その3人とはちがう。

 

 

 

 

最近 入塾してきた人も含めて

 

原石がごろごろしてるのが すずのきの中2。

 

 

 

 

 

 

自慢のタネはこちら

 

 

  

 

英語が苦手な人

 

 

 

 

 

3学期  社会は覚えて点をとりはじめたんだけど

 

英語の点の取り方はまだまだだった。

 

 

 

 

なので 3月4月は 

 

数学の2年生 1周

国語は 1日1題読んでイトウチェックの『真剣国語』

 

 

 

そして主眼を英語においた。

 

 

  

 

 

その修了テストが

 

 

 

英作文。67本。

 

 

  

 

   

 

 

よくがんばれているとおもう。

 

 

 

ぼくはすずのきで書き取り練習はさせていないので

 

これは 家で テストに向けて がんばってきた 1回目のテスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくがんばれているとおもう。

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

正直にいうと満点をこえてる

 

 

今日の記録簿。もう少しで中学歴史の年号暗記も半分みたい。春から家で覚えるよう伝えてる。