残念ながら まだ書いて練習できるレベルになさそうなので

 

 

 

こないだの日曜日から1週間 むすめとぼくで漢字を進めてる。

 

 

 

バトンタッチしてる理由は 来月までのスケジュールはかなり急がなきゃいけなくて、ぼくの方が急がせられるから。

 

 

 

母娘の関係は なるべく穏やかなほうが いまのぼくにとっては望ましい。

 

 

 

 

 

ということで 202文字中90文字をおさめに取りかかってるんだけど、まだ 自作した例文を書いて覚えるまで達していなそう。

 

 

 

 

 

 

いざ間に合わないとなれば 総がかりでおってくけど

いまは まだ いろんな科目を並行しながら。

 

 

 

 

 

 

いそがせるときには タイマーはかかせないね

 

 

 

 

 

 

運動会のダンス練習も入ってきたから もう あふれてるね  あふれてる…

 

 

 

 

今日のメインは このあと4科の入ったテキスト

実験もか。

 

 

 

今夜は ぐっすり眠れそ