2分59秒  20人いてこの子が1番最後のタイム…?

 

 

 

 

 

 

全体が信じられないくらい速かった。

 

 

 

 

 

このほかに いつも新しいのにかわる学年相当の漢字テストと 約分バトルが ルーティンの丸つけであって

 

 

約分は 終わったんだけど漢字がたんまりのこってるから ブログってる場合でもないんだけど

 

 

 

 

みんなの100ますが信じられないくらい速かったことだけ世界に報告しておこう。

 

 

 

 

 

 

かけ算の子も新しく入ったばかりの子もいるんだけど、数ヶ月いると こんなに速くなるもんかね….?

 

 

 

 

 

 

全体が速い っていう環境パワーかもしれないね

 

 

 

 

 

いやはやいやはや

 

 

小2からいるけど、中高生の部屋みたいにペンの音しか聞こえないなんて

 

 

 

 

 

 

中受の上のクラスの演習中みたいだよ まったく…