体調管理

 

 

 

優先順位の筆頭に勉強がきたら

 

しぜん

 

睡眠時間にこだわるようになるはず。

 

 

 

 

 

塾を運営していて いろいろ生徒や親御さんと話すけど

 

 

体調不良で悩んでいる人や

 

通塾が安定しない人ほど

 

 

 

睡眠が安定していない印象をもつ。

 

 

 

 

 

 

 

「こどもにあまり無理をさせたくない」っていう人ほど

 

こどもの睡眠をコントロールできていない印象。

 

 

 

小さい子が12時まで起きてたら

 

そりゃ 日中 眠くもなるし

 

眠いなかで活動を続けてたら 体調管理もあやしくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調管理の基本は 『睡眠』だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

4時に起きて 自分の睡眠をコントロールできていないぼくがいうのも何なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

『睡眠』は子どもの体調に大きく関与してると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ると眠れるよ

余計なお世話だね( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学力を上げたいよね!

 

 

こどもたちの睡眠コントロールは本人以外は家族❕ よろしくお願いします🤮